がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今日はカズキを数えて眠ろう。

2011-07-11 19:02:15 | 声優・キャラソン

「S/R/X」(SCARED/RIDER/XECHS)、キャラソン第5弾、カズキの巻。

5曲目にきて、曲の雰囲気がなんだか違ってきた!?
ずっと、ハードロックな感じだったのに、ここにきて、グラムロックな感じに?いきなり方向転換?

でも、凄く、“カズキ”って感じ。
どこか、つかみどころのないような・・・。

好きな人は好きな感じの曲かな。ちょっとマニアックな感じもするなぁ。
途中で入る、高笑いとか、きっとカズキっぽい。

ゲームやってないので、キャラを把握してないとこもあるけど、カズキは、この歌のまんまのキャラなんだろうな。

この歌、面白いので、みんなにも、ちょっと聴いてもらいたいような、そんな感じもするよ。



ミニドラマ1、いろんな意味で、名作。
や、名作なのはカズキ語?
しかし、この人、悩みなんてあるのか?と、すごく、疑問に思うよ、こんなの聴かされたら。
「オチャヅケラプソディ」とか、「愛とスポンジ」とか、どんな歌なんだろう。聴いてみたい。

ミニドラマ2、言葉遣いは変だけど、優しいよね、カズキ。と、いう事で。


 
                                



落書きは、CDのジャケットの簡単バージョン。
適当に描いてたらなんか、大変だった。
ムリムリエスガルゴ。(カズキ語)

ほんとに、不思議さではNO.1なキャラだと思う。
でも、普通にしてたら、意外と一番、普通なんじゃないかと思う。って、ややこしい。




最新の画像もっと見る