がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今月のがっつりさんと、感想が少し。

2007-10-02 21:19:04 | 月刊がっつりさんファイル
がっつりさんの、今月の視聴アニメ~。ネタに困った時は、これに限る。いや、困ってるわけではなくて、月初めだから!

                

日曜:「ぼくらの」、「Club AT-X」(隔週)

月曜:「BLEACH」、「獣神演武」(予定)、「ヤマトナデシコ七変化」

火曜:「武装錬金」

水曜:「ひぐらしのなく頃に解」、「鋼鉄三国志」

木曜:「OverDrive」

                


アニメの感想(?)なんかは、このスケジュールに沿って書かれるわけです・・・。気まぐれで、キャラソンの感想書いたり、バトンしたり。

今月、終わってしまうのが2本ある~。来月しょっぱなには、「オバドラ」が終わってしまうー。(リアルタイムではもう終わってるけど)

                

「武装錬金」は、再放送が始まったので、この機会に観てみようと。今日、1話と2話を放送。結構、お気に入り。

主人公のカズキが、男の子してていいね。しかも、迷いがない。見てて、気持ちのいい子だな、と。しかも、じゅんじゅんだしね。ただ、腹黒さがないのが残念。(ここ、残念がるとこ?)

ちょっと、「オバドラ」にキャラが似てるところもいい感じ。目が丸くなるとことか。制作会社が同じなのね。ふむ。

                

ちょっと気になったアニメもあるのだけど、これは、あと4話ほどで終わってしまうので、再放送が始まった時に改めて書こうかと。見かけによらず、体育会系なところが「ヤマナデ」に似てたので・・・。


                

落書きは、カズキで・・・。って、なんですと。毎回だけど、これ、好きな人とかが見てたら、ヤバいよね。や、わたしも好きなんだけど。それに、こういう、愛情がはみ出てるような絵って、個人的には好きだな。(自分で言ってるよ)



にほんブログ村 アニメブログへ








最新の画像もっと見る