がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

☆に願を!?

2008-01-26 22:26:35 | アニメ

久し振りに、「シャイニングティアーズ・クロスウィンド」のコトについて・・・。

観てたり観てなかったりのアニメ。ネックは、RPGっぽいってところ。RPG、蝶(超)ニガテ。

腐女子の国に行けても、ファンタジーの国には行けない・・・。

しかしですよ、8話は腐女子の国に行きかけた。

これは、保志くんの1人、受け攻めかしら~~。

ソウマ×ゼロかしらね。素敵ですね~。いやいや、保志くんの声が堪能できたって事で、満足。

ああ、それにしても、名前を聞いても誰だか分からない。これって、きっと損してる。でも、何故か、変な悪役の名前なんかは覚えてたりするんだよー。こんな記憶力、嫌だな。

                

落書き、ソウマとゼロ。どっちも保志くん。

ソウマは、かなり「ひぐらし」な感じで。時々、別の絵が見える。ゼロは、抑えた感じがいい。こっちの方が好きかも。

ちなみに、輪郭の色が微妙に違う。気付いてもらえそうもないので、自分から言っとく。でも、特に意味はない。









にほんブログ村 アニメブログへ



最新の画像もっと見る