がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ご主人様は男の子。

2008-01-28 19:41:50 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」12話。

分かるような、分からないような内容だったけど、ちょっと、この子↑がツボ。

女の子かと思ったけど、男の子だよー。しかも、位のある子らしく、お付の者がいて、これがまたイケメン。

なんか、この二人、べったりなのよ~。アニメでここまでやってくれれば、腐女子も本望ってもんでしょう。

しかも、皆純と、コニタンだよ。(キャストのチェックはしてないが、たぶん)

ナイト×白凰か!?草灯×立夏か!?おいおい。

             

もう一つのツボ。久々(?)のトレス。こいつはー。侵入者には問答無用で発砲ですか?さすがマシーン。玄関以外から入っていくとやられてしまうので注意。

             

落書きは、ツボのイオン。なんかもー、ツンデレ!

わたし、ショタではないけど、12話はトキメキましたよ~。









にほんブログ村 アニメブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (日和)
2008-01-29 17:03:14
皆川と小西…!?
この二人が共演したときって、たいていキャラ同士がベタベタしてるような気が…v(気のせい)。
そうだなー、白ちゃんには汚れてほしくないので(贔屓)、イメージとしては草×立ということで(笑)。

最近、寒いよね~(泣)。
愛媛もそろそろ寒くなってきたんじゃないかな?
北海道なんて寒すぎて、制服で外歩いてたら太もも破裂しそう…!!
姉様、風邪ひかないように気をつけてね!

――そういえば、去年も「寒いね」っていう会話をした気がする!ということは、そろそろ出会って1周年くらいかな?
多分、そろそろ1周年だよvv


久しぶりのコメントなのに大したこと書けなくてごめんなさい!
では。
返信する
草×立! (sora)
2008-01-29 19:30:47
そうそう、どちらかというと、そんな感じだった。いや~、ほんとべったりって感じで。満足だ~v

こっちも寒いよー。でも、松山はわりと暖かな方かな。雪もめったに降らないし。
北海道はすごいねー。全国の天気で北海道の気温を見てみたけど、想像もできない気温だった。わたしだったら外、歩けないよっ。日和ちゃんも気を付けてねー。

日和ちゃんが初めてコメントしてくれた時も寒かったね!同じ、デュエマファンがいてくれたので嬉しかったな~。

これからもよろしくねー。今年の目標は日和ちゃんに年賀状を出す事!年賀状は来年、着くけど・・・。
返信する