がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

サメの人。

2010-07-01 20:36:16 | REBORN!

「REBORN!」、190話。

ここから本編に戻る。

基地でちょっと和んでたら、早くもザクロがやってくる。

ここまででも1本出来そうなのに、川平のおじさんまで出てきた。

思ったより展開が早くて、それがびっくり。

川平のおじさんは、漫画より若い感じだったな、と、そんな事思い、声もチェックしなきゃと、EDで名前見たら、
あー、あの声はそうだよね、みたいな。

気になったのはその辺だったが、なんか、スクアーロが凄くて・・・。

なんかね、この人、頭は良く無さそうだけど、頼りがいがあって、何でもまかせられそうな感じ。

ちょっと、ガサツだけど・・・。

あと、正ちゃんの扱いがやっぱり雑で、苦笑い。ケガ人なのよー。

そして、久々のディーノさんvやっぱり素敵~。

バジルも可愛くて、押し倒してしまいたい衝動が・・・。

『怪物使いツナ!』のお喋りだけど、無口なヒバリンがキュート。

自己紹介なら、なんぼでも聞いてあげるわよ~v

                        

落書きは、スクアーロ。

いつも1人で血圧上げてる感じ。

やられちゃったけど、かっこ良かったよ。

初めて描いたけど、なんか、もっと極悪な感じだと良かったな。(極悪!?)






最新の画像もっと見る