がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

一応、最終回?

2010-10-01 20:29:52 | REBORN!

「REBORN!」、203話。最終回。

最終回が続いてる・・・。
わたしが、観たアニメの最終回は、どれもキレイにまとまってたので、モヤモヤしたものが無くて良かったかも!?

で、アニリボ。
爽やかに終わった・・・。
もう、最終回のお手本、みたいな感じで。

やっぱり、ツナが一番?
すごく可愛かったなv

過去に帰る時、正ちゃんに、何か言いたそうにしてたツナ、え?告白するの!?って、一瞬思ってしまった。
何、あの照れ方は!?

獄寺くんとビアンキも、良かった!
ここにきて、獄寺くんの生い立ちを聞くってのもなんだけど、あまりのベタさにちょっぴり苦笑・・・。
ごっくんファン、ごめん・・・。

それにしても、白蘭サンが消えれば、何もかもがチャラになるという、ある意味、夢オチな展開には、うーん、って感じ。
ま、結果がよければすべてOKって事で。
すべてOKにするための結果を作るのが大変なんだよ、って話ではあるが・・・。

で、最終回に、あんなにフォンの声を聴けるとは思わなかった。
雲雀さんより、セリフ多かったよね。
わたし的には、マーモンの声も聴けて良かった。可愛くて、好き。

EDのユニとγには泣けた・・・。

あ、白蘭サン、ちらりと出てきた!
幸せそうな顔してたので、良かった。
白蘭サンって、真っ直ぐな人だったんだろうな・・・。

そんなこんなで、終わってしまったけど、漫画は続いてるから、1年後ぐらいに、二期とかやるかも??
(や、ないでしょう)
じゃ、映画化・・・。(これはどうかな・・・)


                       


落書きは、ツナとランボとイーピン。

最終回スペシャル的な感じで・・・。(気持ちだけは)

過去に戻って、ママンに抱きつく、ランボとイーピンが可愛かった。
先を越されたツナが、ちょっとがっかり(?)してるとこも、可愛いかったぞ。






最新の画像もっと見る