がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

月刊がっつりさんファイル。10月☆

2010-09-30 14:26:43 | 月刊がっつりさんファイル

10月といえば、新番組の季節。
でも、田舎では新番組のアニメがあんまり無いので、衛星放送や、ケーブルテレビのアニメチャンネルに
頼るしかない・・・。

でも、がっつりさん的には不作・・・。
以下、こんな感じ。

日曜:「デュエルマスターズ・クロス」 まだまだ続く「デュエマ」。ちょっと中だるみしてたけど、また、面白くなりそうな予感。

月曜:「BLEACH」 やっぱり面白い「ブリーチ」。ヘコむ事もあるけど、ドキドキしつつ観てる。

   「薄桜鬼 碧血録」 「薄桜鬼」の二期。暑い時期を避けてもらえたのが、ありがたい・・・。期待は・・・うーん、
そこそこ?


・・・実は、このぐらい。
アニマックスとか、キッズステーションはチェックしてないけど、期待できそうも無い。

ちょっぴり、「BASARA」の後番組が気になってはいるが・・・。
あの、変なテンションは、結構好き。
タイトルも忘れたけど、1回ぐらいは観てみようか、とか思ってる。

あと、「Panty&stocing with Garterbelt」っていうアニメ。
アメリカンな絵が好き。内容は・・・バカバカしそう・・・。
たまに観たいかも!?内容がアレなので、感想は書かないけど・・・。

他に、単発で、「たまゆら」。
CMを観てて、和んだので、アニメも観てみたいな、って思った。

それにしても、「学園黙示録~」!
何なのー、25話ぐらいまでやるんだと思ってたのに、終わっちゃうなんてー。
いまだに、不服ー。



                      


落書きは、ロックオン。
10月バージョン。
10月は、お菓子をもらえる日があるから好き。
(や、何か違うぞ)




最新の画像もっと見る