「イクシオン サーガDT」、25話。最終回。
感動したり感心したり、良かった。いい最終回だったよ。
冒頭の、「ガ○ダム」風ナレーションが笑える。
教団の最終兵器、フォレゾウにも笑った。(あの姿にこの名前って、明らかにアウトだろ)
太刀打ち出来ないと思われたフォレゾウにも、紺は口先だけで勝ってしまうという、なかなか大したヤツじゃないか。
最終的には、紺が世界を救ったって事になったみたい。あんなに散らかってたのに、きれいにまとまったぞ。
エレク様のタマナシ問題も解決しちゃって、ほんとに何もかも丸く収まった。
実は、マリアンとのやり取りで、ちょっとウルッときてしまった。今、そんな自分が、恥ずかしい・・・。
ヒメ様との別れの時も、やっぱりウルッっときたね。
そして、紺が自分の世界に帰ってきて、夢だと思ってた冒険が、ほんとだった、って気付くところも、感動。
結局、紺はDT捨てられなかったけど、いい顔してた。一つ、大人になったんだね。
そんな訳で、途中から観た、「イクシオン サーガDT」だけど、ずっと楽しく観せてもらった。
これは、1話から観てみなきゃね。
そして、ここにきてやっと、紺の名前が“カプコン”から来てるんだと分かった。気付くの遅い。







落書きは、紺と、もり・・・いや、フォレゾウのぬいぐるみ(のつもり)。
紺って、頼りなさそうで、頼りになる子だったなぁ。
なんと言っても、ビジュアルが可愛くて良かったv