池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

これこれ!

2016-07-25 23:42:15 | Yummy♪

私が今まで食べたカステラの中でダントツ1位!

 

そー、そー!黒船だったよー、思い出したっ。

 

濃厚でさ、かと言って、しつこくなくて優しい甘さ

 

もー、大好きだーっ!!

 

バタバタの1日の締めくくりに、素晴らしく集中した優しい気の中でレッスン出来てさ、おやつやおにぎり(笑)頂いて、メールも貰って。

 

幸せじゃんねー

 

ぶっちゃけ、今日はしんどかったから、尚更、幸せ。

恵まれてることに感謝

 

カステラ、ちょこっとだけ今から食べちゃうもんねっ←鼻息が荒いことを現してみました。

砂糖うんぬんよりもカステラから貰える幸せを取る!

 

いっただきまーす

Yeah~

 


いやったー(^_^)v

2016-07-25 05:58:45 | 徒然

終わった、終わったよー、パソコンワーク

いや、昨夜、お風呂入ってほっこりして、温かい麦茶飲んだのよ。

私、麦茶に関しては濃いめが好きで。

でも麦茶ってカフェインないよねー?安心して飲んでるこの頃。

 

なのに!なのに!なーんか胃の辺りからムカムカしてきて。

痛みはないから薬飲むの、なるべく避けようと横になってたんだけどね、結局初の麦茶リバース

あり得ないっしょ?!あり得ないよー、全く。

 

で、残って気掛かりだったこと片付けちゃお!って丑三つ時からパソコンに向かい、さっきupして送った-!!

 

やった-!やったぜ!よー、頑張った、自分。

文章の神さま、降りてきてくれて、有難う!

 

今回、家族がばたつくと、周りの家族の調子も崩れるんやなーって思ったよ

妹は大丈夫かなー?ま、連絡もないし大丈夫か

 

ビールぷっはーっていきたい所だが、我慢して人参ジュースにしとこ。

ってことで、贅沢にも朝風呂楽しんでから…出かけます。

大丈夫、移動中に眠るし、夜はレッスンあるから無理しないで、さっさと帰ってくるよ。

 

父さん、転院先、空きますように