池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ピノコの命日

2024-03-31 21:47:21 | Family(ほとんど猫だけど)

今日はピノコの命日でもあったので、深大寺に行ってきました。

今日も桜が咲いていた

『来たよぉ、よろしくね』と挨拶して。

ピノコを連れて行った時は、平日だったから、人もまばらだったし、お店も開いていなかったのだけど、今日は日曜だし、めっちゃ晴れてるし、暖かいしで、凄い人出でした

で、深大寺の十割そばを買って・・・今日は食べない

早々に帰宅した後、Y子さんに頂いた桜饅頭を

あとは、骨までとろっとろに煮込んだ参鶏湯も頂いていたので、温めてオートミール足して。
高麗人参とか棗とかゴロゴロ入ってて、食べたそばから暑い、熱い

そんな晴れたピノコの命日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。