池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

暖かくしてにゃいとね(^^)

2024-04-22 22:39:44 | Family(ほとんど猫だけど)

今日は雨だったこともあって寒かったですね

春夏用の羽毛ケットに変えていたのですが、夜中、寒くて、冬用again。
せっかくダニ対策して仕舞ったのに。
げろりんちょとか涙とかの被害が怖いので、カバーも装着。

で、帰宅したら、小町が、どこを探してもいない。
本当に隠れる天才なんですよ・・・

この布団の間も探したんですよ??

『小町、さっき、ここにいーひんかったやんな?』

いえ、いましたにょって感じですが。


ま、こうやって快適なところを探して寝ててくれるなら、いいんだけどね

多分、ベッドの引き出しの奥に隠れていたと思う。
触ったら暖かかったから

さ、私も今日は漢方入浴剤で温まってきますか

皆さんも暖かく温まっててくださいね



今日は注射と点滴のダブル
ステロイド復活、当分、薬は増量。

ぐぐぐぐぐぐ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。