池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

31の侵攻

2024-02-02 06:20:42 | 徒然

まぁ格別寒いぞ

そんな日に、ほぼ4年ぶりの出張です

車窓の外も、まだまだ暗いよ。

久々に行った新幹線ホームにアイスクリームの自販機があった!

31アイス

隣には日本一固いスジャータアイスもありました。

そこで、そうね…2,3分は悩んだかな、ベリーベリーストロベリーが私を誘惑するもので

冬だよ?早朝だよ?これから仕事だよ?と思いとどまりました

 

さぁ、今日も長い1日なの。

痛み止めとシートは持った。

最後まで口が動きますように

 

今日は久々にモデルレッスンやるので今から動画確認しまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-02-02 08:00:00
世界事変かとおもいきや、31の侵攻(笑)
体調に影響するかもしれない。
いってらっしゃーい。
久々の遠出をお愉しみください🚄
返信する
saopenさん (anyanz414)
2024-02-19 19:13:17
これ凄いよね。
ストロベリーしか好みの味がないのだけれど・・・こんな気軽に31が買えるなんて!
saopenさんは何味がお勧め??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。