池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

めっちゃ静か!!

2023-08-22 21:50:17 | 徒然

悩んだ末に、東芝のZABOONを買いました

ん?あ、洗濯機の話ですよ。
結構なお値段のため、中国製と心が揺れていたのですが、一旦帰宅&クールダウン。

やっぱり、長年使うものなので、納得出来るものが欲しいなと。


めっちゃくちゃ静かでビックリです

脱水よりも給水時の音の方がデカいぐらい動作音がしない

終了時のピーピー音がなければわからないぐらいです、ほんと。

Ultra Fine Bubbleというもので、洗剤は少なめでOKらしく、それでも無問題です
5kgから7kgになって、毎日、洗濯だけはルールルンとやってました。
シーツやピローケースや毎日洗いたい派なので、幸せです

さて、雨が降るぞと私の耳が言うので、そろそろ旧居から帰らねば

私、秘密兵器をもうひとつ手に入れたのです、むふふ

 

See You


カオスです~(ノД`)

2023-08-21 23:27:44 | 徒然

なんてこったい、10日以上、更新出来ていません

引っ越しと暑さと痛みで、もうへとへとでした。(まぁ、今も)

で。

片付いたか???て???

そんな・・・あなた・・・見る?見ちゃう?
凄いよ、心してね。

これ、リビングですが、他のところも、まぁ同じ感じです

収納場所が多いからと言って量も比例するか?
ってのは別なんですね。

キッチンなんて、全部引き出しになってしまったので、前より収納量が減りました
ぐっちゃぐちゃです。

リビングも棚が可動式なのは有難いことなのですが、他列では棚を共有出来ません。
サイズが全部微妙に違うんですよ
そんなことって・・・

とりあえずネット工事が入るまでは、棚はあまりいじらない方がいいかと。
当分、このままですな。

寝室だけは、ニャンズのために、以前と同じ配置にした後、全てクローゼットに放り込んだ。
閉めてしまえば、無問題。
開けたら、どこに何が?という状態でっす、yeah

ネットテレビが映らないのだけど、地上波で良ければ、お風呂で見られる。
しかし、レンジがないのは痛すぎた。
早く買いに行かないと

椅子やテーブルは、ゆっくり探します。


毎日暑いので、夜中に旧居に通い、メールチェックなどしております。

汗だくで

そう今も汗だくで更新しております。
では、そろそろ帰ります

ニャンズは最初の2日程は鳴いて大変でしたが(主に小町が)、カオスなリビングを縫って探検に勤しんでおります。
とりあえず食欲不振や体調不良などにはなっていないので、一安心。

あ、初日に、小町がトイレ失敗しましたが。

私は、わざとだと確信しております

 

 


本日代行

2023-08-10 18:17:59 | お知らせ

予約アプリから連絡があったと思いますが念のため。

 

本日、新宿oasis、20:10~Soul Funk45は代行です。

堀慎二IR 『グラィディングディスク』です。

 

きっと楽しい!!

いや、絶対楽しいから、是非ご参加くださいね。

 

気圧で、もうどうもならんです

土曜には復活する