池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

これこれ!

2016-07-25 23:42:15 | Yummy♪

私が今まで食べたカステラの中でダントツ1位!

 

そー、そー!黒船だったよー、思い出したっ。

 

濃厚でさ、かと言って、しつこくなくて優しい甘さ

 

もー、大好きだーっ!!

 

バタバタの1日の締めくくりに、素晴らしく集中した優しい気の中でレッスン出来てさ、おやつやおにぎり(笑)頂いて、メールも貰って。

 

幸せじゃんねー

 

ぶっちゃけ、今日はしんどかったから、尚更、幸せ。

恵まれてることに感謝

 

カステラ、ちょこっとだけ今から食べちゃうもんねっ←鼻息が荒いことを現してみました。

砂糖うんぬんよりもカステラから貰える幸せを取る!

 

いっただきまーす

Yeah~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。