池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

工事終了!

2024-03-22 22:20:45 | 徒然

今日はエアコン工事のために、ニャンズと右往左往してました

寝室とリビング共に交換して貰うのですが、リビング終わって、寝室でビクビクしてた小町を捕獲するのが大変でした

予想はしていたが、ベッド下の引き出し奥に潜り込み、引き出し全出ししたら、逃げて、鳴いて、固まってるところを引き剥がし抱っこしてリビングのカーテン裏に隠れさせた

もうね、完全に存在を消してたよ

まぁ、やはり、なかなかな騒音だったからしょうがない。

テト?そーっとホットカーペットの下に潜り込んで、これまた存在を消してました

終わって飼い主もぐったり

 

しかし、新しいエアコンは静かで、すぐに暖かい

ダイキンではないのが残念ですが、富士通ゼネラルも信頼してるので良し

嬉しいなー

そして、これは先日Mちゃんに頂いたにゃんこ保護活動されてる団体?のクッキー達。

美味しかったし、巾着袋がかわゆい

Mちゃんは美味しいクッキーをよくご存知

 

さぁ、頭蓋骨ぐるぐる巻きにして早寝します

風も堪えるのだよ、でも負けない

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。