池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Never give up!

2023-09-18 23:56:17 | 徒然

先々週、先週と、ポツポツとレッスンお休みさせて貰いました。

熱中症の影響か?台風の影響か?それとも夏バテか?全てか・・・。
とにかく、錐で刺すような痛みと眩暈でふらふらでした

疲れると免疫力が落ちて、神経が悪さしてしまうみたいで。
体重落ちてたし、眠れてなかったし、ね、ダメよね

耳の中の神経に発症したから、眩暈が出てくるとは理屈ではわかっていたけど、メニエール再発か?と焦りました

真面目に点滴もしてるのにな。今回、豪快に失敗

先生によると、プレート仕込む手術という手段もあるが、リスキーだし。
痛み止めが効かないとなると、神経や細胞の再生を促すビタミンを片っ端から試してみるしかないと。
こんなに長引く人は今までいたか?と問うと、まぁ皆、激しい運動もしないし痛み止めめっちゃ服用するけど、あなたはどちらもNOでしょ、って
眠る前は服用するよ?!あと、我慢出来ない時。

まぁ、しょうがないからご飯いっぱい食べて体重増やして闘うしかないか。

そうだ、それしかない。
大丈夫、負けない。

 

ヘトヘトになってる私に、素敵な差し入れを沢山頂きました。
ピノコ弁当はがっついちゃうし、餃子も画像なし
シナボンは早速冷凍して忘れた頃に発見してエンドレスな幸せを狙ってる

黒コショウお煎餅~・・・飲みたい

美味しいに決まっているトマトジュース(ネットで見て飲みたかった!)

ハーゲンダッツの詰め合わせは好きなのばっかり

あとね、ちょっと映える物あるので、またアップします。

とりあえず、レッスン以外は、食べてお風呂入って、洗濯か、YouTubeか、部屋の整理。

今週、やーっとネット工事だから、ひかりTV復活出来るかなぁ(設定が不安)。
シカゴシリーズを随分、見逃しているから、タブレットで見逃し配信でも・・・。
あ、タブレット持ってないわ

明日は、仙川、元気で(痛み止めシールなしで行きたい!!)お会いしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-09-19 22:16:07
あ〜さん、生きててよかった。
Wi-Fiつきましたか。
この蒸し暑さに神経もヘロヘロになりますよ。

でも相変わらず美味しいお供えものはたくさんあるようでよかったです。
無理せず、食べれるものを食べてくださいね。
木曜には涼しくなるとか。
Unknown (anyanz414)
2024-01-06 15:31:58
saopenさん
年明けて、このコメントを発掘した私をお許しください。
去年は本当にきつかった。
でも、今年は、なんとか痛みをやっつけたい!
そして、色んな所に行きたいわ。
いつも、ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。