池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

いやったー(^_^)v

2016-07-25 05:58:45 | 徒然

終わった、終わったよー、パソコンワーク

いや、昨夜、お風呂入ってほっこりして、温かい麦茶飲んだのよ。

私、麦茶に関しては濃いめが好きで。

でも麦茶ってカフェインないよねー?安心して飲んでるこの頃。

 

なのに!なのに!なーんか胃の辺りからムカムカしてきて。

痛みはないから薬飲むの、なるべく避けようと横になってたんだけどね、結局初の麦茶リバース

あり得ないっしょ?!あり得ないよー、全く。

 

で、残って気掛かりだったこと片付けちゃお!って丑三つ時からパソコンに向かい、さっきupして送った-!!

 

やった-!やったぜ!よー、頑張った、自分。

文章の神さま、降りてきてくれて、有難う!

 

今回、家族がばたつくと、周りの家族の調子も崩れるんやなーって思ったよ

妹は大丈夫かなー?ま、連絡もないし大丈夫か

 

ビールぷっはーっていきたい所だが、我慢して人参ジュースにしとこ。

ってことで、贅沢にも朝風呂楽しんでから…出かけます。

大丈夫、移動中に眠るし、夜はレッスンあるから無理しないで、さっさと帰ってくるよ。

 

父さん、転院先、空きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。