池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

新しい鎮痛テープを試してみる

2024-04-26 22:17:41 | 徒然

いやぁ、気温差がエグいですね

横になるのがキツいから細切れ睡眠だし、寝る時間もまちまちになってしまってるので、ヘロヘロです

と腐っててもしょうがない、今日も真面目に点滴&注射へ

ステロイド増やして貰い、ちょっと効いた感じ。

で、帰宅後、案の定、31アイス爆食い

ま、いっさー

 

で、今日から新しい治療に変更。

いつもの局所鎮痛テープではなく全身に行き渡る疼痛用の鎮痛テープへ。

規程の場所を順繰りに変えつつ24時間貼っておくらしい。

でもさぁ、効くのか?不安…と黙ってたら、鎮痛剤はStopだが神経系の鎮痛剤は併用OKとのことでホッ

罹患部の顔に貼らなくてもいいのも嬉しい

それと…癌患者さんの疼痛にも使われてる&新薬とか。

とりあえずGWを、これで様子見&乗り越えたいです。

がっつり休診なのだよ

でもペインクリニックはカレンダー通り

頼む!効いてくれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。