池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

I LOVE 31!!

2024-03-18 23:23:07 | Yummy♪

やっと髪を切りにいけました。

ずーっと頭蓋骨が痛んだから、自分でのシャンプーも結構涙目で

今日は「なるべくソフトに」とお願いしてさ、スッキリしましたぁ

でもさ、凄い強風でが煽られ煽られ、寒くて、凍えて帰宅し、へ直行。

それから、これ、食べた↓

小町が興味津々である

31アイスで、大きなバケツカップ(6人分)を先週買ったのよ
中身は『ジャモカコーヒー&ベリーベリーストロベリー』でっす

これを、ちょっとずつ食べるのが幸せなのだ
シングルでもレギュラーでもカップ開けると全て食べたくなっちゃうじゃん?
かと言って、途中で胃が痛くなるし、制御が難しくて・・・理性が子供並み

で、いっそのこと大きなバケツカップを買ってみたら良かった、って話です
温かい番茶と一緒が最高

でさ、今、購入金額に合わせて、次回6人分のバケツ買ったら、3人分のミニバケツがついてくるクーポン配ってて

素敵過ぎる

なので、次はどうされますか?とパンフレットを渡され、にこにこ眺めております
まぁ、きっと同じよね・・・それでも楽しみ

冷凍庫を整理しておかなければ。むふふ

さて、今日はマイナス電気が発生する?キャップを買ったので、被って寝てみようと思います

強風も頭蓋骨に堪えるよ、明日は穏やかにお願いしたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-03-19 07:52:01
お久しぶりです。
春先の寒さと強風、あ〜さんの頭蓋骨がヒビいっちゃわないかと心配でした。

なんとでっかいアイスボックス!!
にゃんこ入りそう!?
これは心のお薬ですねー!
チビチビ楽しんでください。

マイナスイオン発生帽子⚡
気になります〜。ぜひレポしてくださいね!
saopenさん (anyanz414)
2024-03-26 00:09:04
頭蓋骨ヒビが入ってる、きっと。
でも、なんとか治療しつつ頑張ってるよ。
今年は気圧も気温も差が大きいね。
強風も堪える。
そろそろハイキングシーズンかな?
saopenさん、忙しそうだけど、上手く気分転換&運動してね。
また覗きに行くね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。