Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

バカラのウインドウディスプレイ

2021年12月02日 | ★クリスマス
 
 
 
 
先日、運の良かったことがありました

歯医者さんへ矯正のメンテナンスに行く日のこと。
朝、歯を磨いて口をゆすいだあと、舌になにか黒っぽいものがついていたので、
歯ブラシではらったら、金属音を立てて洗面台に落ちて行きました。
あれっ?口をもう一度ゆすぐと、なんとなくスースーするような感覚。
歯医者に行って、かなり昔埋めた銀歯が取れちゃったみたいです。と、
奥歯の方で、良く見えなくてと伝えました。
矯正のメンテナンスをして頂いている院長先生がそのまま埋めてくれました。

ちょうど歯医者さんへ行く日に外れて良かった!
なかなか予約の取りにくい歯医者さんなので、直ぐに埋め直してもらえなかったら
痛くなって大変になっていたかも。ラッキーでした
 
 
 
さて、熱田蓬莱軒を先にUpして、前後しますが、
ミッドランドスウエアの中をちょっとお散歩。
入り口に飾られているツリーです
ちょっとおとなしめです。。。



バカラのショーウインドウが素敵で、思わずパチリ





 
 
 
バカラのクリスタルの輝きがとっても綺麗でした
クリスマスツリーも、とっても素敵
お店自体がキラキラです
 
キラキラなものを見て、気持ちを
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 熱田蓬莱軒陣屋(本店) | トップ | ケーテウォルファルト☆今年購... »