Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ドイツ ローテンブルク着

2024年03月05日 | ★ドイツ・クリスマスマーケット巡り

 

 
 
薄暗くなって、私の大好きな街ローテンブルクに到着しました
バスを城壁外の駐車場に止めるのですが、
各地から来ている観光バスや一般の車でいっぱい!
駐車場を行ったり来たりで、ちょっと時間をロス。

ガルゲン門から入ります。
写真は撮れていませんが、城壁外のホテルも様々なイルミネーションがあり、
またシンプルな美しい飾りつけがあり、素敵でした
 


宿泊する城壁内のホテル。



ホテルのロビーで、ガイドさんがホテルの人と翌日のことで話し込んでいたので、
一応、夫に後を託し私は急いで目的地へ~
ローテンブルクで時間は無駄に出来ません!



道は頭にしっかり入っているので、1人でガンガン行きます
途中、この小さなツリーが建物に掛けられているのが素敵







雑貨屋さんのディスプレイも



マルクス塔



この景色も大好き 手前の可愛いホテル
コロナで幻となった旅行計画で予約をしていたホテルです



来ました また来たよ~大好きなローテンブルクのクリスマスマーケツト



 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ドイツ  ニュルンベルク 職... | トップ | ドイツ ローテンブルク マ... »