Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お気に入り💛イタリアン  

2024年04月15日 | ★おでかけ & お食事(東日本)

 

 

春を通り越して夏になりそうです・・・・
夏が来る、と思うだけで、疲れます
すみません、冒頭から・・

 

さて先日も出かけて来ましたが、今日は2月に出かけたイタリアン
お野菜が中心の前菜盛り合わせ、美味しいです
 


クリーミーなモッツァレラと生ハムのサラダにイチゴ~



お願いしていたホワイトアスパラ
とっても瑞々しくて、ほんのり甘くて
イタリア、ヴェネト州からのホワイトアスパラなので、
この日は最初からずっとヴェネト州の名産、プロセッコを頂きました



ヤリイカと菜の花のアンチョビソース、ホワイトアスパラも入っています



夫の好物、トリッパのトマトソース煮



ホワイトアスパラのフリット 美味しすぎます~



ラビオリ!間違いなく美味しいのですが中身を失念ごめんなさい~



たしかポルチーニとイノシシ肉のパスタ



ペンネのゴルゴンゾーラチーズソース 私の大好物です


夫が頼んだガトーショコラに、私の好きなカッサータをおまけに盛ってくれました
ほどよく酔っぱらった頭に冷たさが心地よい~
 


さて、今日はまた歯医者さんと眼医者に行ってきます~



 
この記事についてブログを書く
« ドイツのお土産 マグネットに! | トップ | 眼医者とクロスステッチ »