Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

初夏の爽やかなテーブル

2021年05月17日 | ★お気に入り(アンティーク、食器etc)
 


今年は、季節が早め早めで、近畿地方は梅雨入りとか。
真夏のような気温の日もあるので、
初夏らしいイメージの生地でテーブルクロスを縫ってみました。
キャビネットのタッセルも、色合いを合わせて変えています

ずいぶん前は、盛りだくさんのテーブルセッテイングをしていましたが、
今は、必要最低限のもので、すっきりとしたテーブルです

食器は数少ない、いつものものですが、クロスが変わるだけで、
雰囲気がガラリと変わって、楽しいです

この日の食事は、簡単にキーマカレーとサラダでした。
もちろんワインも頂きました
 



こちらは、昨夜、夫が作ってくれた夕食
お肉の赤ワイン煮込み(味は美味しいけれど改善の余地あり)、
マッシュポテト(美味しかった!)
アスパラと、きのこのソテー。
なんだか色合いが暗い・・・
ピンクペッパーと、ミニトマトを載せれば良かったナ

ごちそうさまでした
 
 
 

この記事についてブログを書く
« お気に入り💛イタリアン | トップ | 半田赤レンガ建物 カブトビール »