Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

東京クリスマス イルミネーション☆

2015年09月07日 | ★クリスマス

 

 

昨年、とても忙しい毎日でしたが、
クリスマスのイルミネーションは見たい♪と思い、
夫と見に出かけました

仕事帰りの夫と待ち合わせて、まずは新橋のSL。
こんなに綺麗になっていました。

少し歩くと、新橋停車場の建物が復元されていて、
その一部で。なんだか光が反射してしまいました。 

そのまま歩いて汐留へ♪
大好きなツリースタイルのイルミネーションが、とても綺麗でした



それから、東京駅へ♪
ずいぶん多くの人が並んでいましたが、ゆるやかに流れていました。

 

こちらは、また別の日に。
六本木で。
小さなサンタクロースがいっぱいのツリー

 

 



LEDのイルミネーションは、綺麗ですね 




 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 東京駅 | トップ | 2015 お正月 »