Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

東京駅

2015年09月02日 | ★ヴォーリズ&その他近代美建築(東日本)

 


2020年に東京で開かれるオリンピック、
競技場やエンブレムの相次ぐ白紙撤回。。。
あと5年で、ちゃんとしたおもてなしの準備が出来るのでしょうか?




昨年のことですが、
JRのスイカが、東京駅100周年記念デザインを発売する
というニュースを見て、とても素敵なデザインだな~と思っていました。
たまたま、発売日に東京大丸に行く予定があったので、
少し早めに東京駅に行ってみました。






行ってみたら。。。
まあぁぁ~~すごい人!!
こんなに行列するとは思いませんでした。
行列の最後尾は大手町までだそうで・・・
これは無理だわ、と思っていたら、「本日の発売は中止します」と
アナウンスがありました。
これだけ人気なら、別の方法で販売するはずと思い、
大丸に戻りました。 

後日、インターネットで予約販売がされたので、
申し込みました。
請求書は、今年の10月くらいに届くそうです。
スイカが手元に届くのが楽しみです

 

大丸で用事を済ませて、お昼に、夫と待ち合わせて、
京都イノダコーヒーでランチしました
コーヒー、美味しい
また京都、行きたいな~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 銀座 ハプスブルク | トップ | 東京クリスマス イルミネー... »