Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

銀行口座の解約と、やっぱりバラが好き❤

2022年05月24日 | ★お花見・紅葉・ガーデニング・植物園
 
 
 
 
昨日は、歯医者に行ったついでに銀行口座を1つ解約してきました。
関西時代に一時的に作った口座で、ずっと使っていなかった口座だったので、
早く解約しようと思いつつ1年くらい経っていました
住所変更もしていなかったのですが、覚えていたので、口頭で住所を伝えてOKでした。
ついつい先延ばしになっていたものを、1つ処分出来てすっきりしました
解約に必要なものは、通帳、キャッシュカード、印鑑、身分証明書です。
 
 
さて今年は少しバラの開花が早いですね。
先日、雨上がりのバラ園に出かけて来ました

まだまだ蕾も多くて、これからも楽しめそうです
 


こちらは ↓ 大好きな「マチルダ」
雨粒もついて、なんだか瑞々しい





 
こちらは「ストロベリーアイス」だったかな・・・













たくさんのバラを見ていると、どれも色とりどりで美しいバラの中で
自分の好みが分かってきます。
1つ1つ見ながら、「このバラ、好み~」「買って植えたいな~」とか
「綺麗」とか、心の中で、自分の感想を確認していると、
どのタイプが自分の好みなのか、ということが良く分かります
 
インテリアや、洋服を選ぶ時、モノを断捨離するときに、
どれが好きで大事で、不要かと決めるときにも役立つな~と
バラを見ながら、断捨離のことを考えていました
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 牛と富士山 | トップ | 身体をつくる、そしてやっぱ... »