Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

牛と富士山

2022年05月19日 | ★富士山




先日、3年ぶりに友人と会いました
楽しかったあっという間の時間でした
写真の整理が出来たらUPします

 

GWのお出かけの続きです。
本栖湖から朝霧高原の道の駅へ向かって、またドイツ式ビール、デュンケルを購入
帰り道はそれほど渋滞もなく
富士山を眺めながら、最後の目的地へと向かったら、
・・・・なんてこと!GW中はお休みとのこと
以前に一度寄ったドイツソーセージのお店です。
前もってHP見ておけば良かった・・・

ガクッとしながらも、どうする~と
結局家の近くの、少し拘った商品を置いているスーパーで
ハムやソーセージを見繕い、デュンケルと一緒に頂きました

帰り道・・・

朝霧高原付近で雲が出てきました

たくさんの牛が放牧されていました
牛数頭がが小さな子供たちに囲まれている所もあり、
なんだか牛も、今年は賑やかだな~と思っているように見えました

写真を撮ったところより、もう少し進んだ辺りに牛がいっぱいいました

久々に渋滞を経験したGWでしたが、やはり人出が多い方が楽しい気持ちになれます

青い空、青い富士山、青い草、見ていると癒されます

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ジビエと本栖湖 | トップ | 銀行口座の解約と、やっぱり... »