Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

あっという間のGW~

2022年05月09日 | ★日記
 
 
 
 
最大10連休とも言われ、久しぶりの行動制限なしのGW。
あっという間に過ぎ去りました
すっかり、ブログの更新もお休みしてしまいました。


前半は、なんとなく身体に疲れがあったので、いつもとペースを変えずに、
バレエストレッチもバレエのレッスンも行って身体を動かしたり、
病気の治療の副作用でボロボロになっているお肌を
美容クリニックでピーリングとイオン導入してなんとか回復させて・・・
美容院で梅雨対策に縮毛矯正、
そして美容鍼と自分のお手入れして気分をUPさせて

気になっていた掃除や片付け、冬物の洗濯、ニットの毛玉取り(これ大好き!)
お料理に使う野菜をカットして冷凍など、細々した仕事を順々にこなしました。
昨年切り戻ししたバラが早くも大輪を咲かせ、テーブルに飾ったら
気分もすっきりしました

 
ひと段落して、ドライブしながら公園に行ったら、綺麗な菖蒲が
 
 
久しぶりに鰻を頂きました
運転する夫には申し訳ないけど・・・冷酒の小瓶を頂いて、ぽぉ~と気分解放
久しぶりの鰻、美味しかった
 
 
白藤とこいのぼり~


  




この記事についてブログを書く
« お気に入り💛イタリアン | トップ | 富士芝桜まつり »