ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

イケア5周年

2013-11-26 | 日記
久しぶりのイケアです。三郷店の5周年記念のスウェーデン国旗色のソフトクリームを食べました。味はヨーグルトとマンゴーですが、美味しいけど色でビックリです。
松戸・草加線を使いました。千葉県側は並木道が続き歴史のある道だと感じました。途中「関さんの森」という気になった地名がありました。調べてみると道路を作るにあたってこの森を守るためにみんなが努力したことが解りました。樹齢百年の桜とツツジの木々があるそうです。花の時期になったら行ってみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビッグ・コーヒービート | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿