ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

敬老の日

2023-09-18 | 日記


お昼ごはんに誘われたけど早朝のラグビー応援で眠くてダメでした。不参加の人にはてんやの天丼を配ってくれました。
敬老の日は恒例のお赤飯ですが気温が高くてやる気が出ません。
夕飯はとろろご飯です。野菜煮の汁でとろろ汁にしました。朝、ハーフタイム中で作ったなめ茸に大根おろしを添えました。なんか精進料理みたいです。
お義父さんにキャベツでレンジで茹でる方法を伝えたら喜んでもらえました。これで便秘解消の助けになれば良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 千葉県流山、おおたかの森 | トップ | バーミヤン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿