ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

かつや12/2 3

2016-12-25 | 外食

足立フレンドリーマラソンのハーフは11:00スタートです。
8時半くらいに御飯を食べました。走り終えてお腹がペコペコ。汗が冷えて寒く感じ始めました。補給所のホットレモンジュースが喉の渇きと疲れに良く効きました。三杯飲みました。
急いでうちの帰ってお昼御飯です。何が食べたい?肉と御飯。ということでかつやに行きました。
かつやは豚汁が具だくさんで美味しいんです。豚汁と青ネギの味噌かつ丼を頼みました。名古屋飯は美味しい。ハズレがありません。ネギと赤味噌が合います。これだけでも御飯が進みます。
また味噌かつ食べたい。後を引きます。
相方はソースかつ丼でした。味噌かつを1切れ食べてこっちの方が良かったと残念がっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 足立フレンドリーマラソン12/23 | トップ | ココアシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿