ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

HMパンハイセミナーIINo.8

2017-02-13 | HMパンハイセミナーll

ポーリッシュ種を使ったパンです。すべての生地にお茶の葉が入っています。
1、お茶のバゲット マカデミアナッツとクリームチーズ入りです。
2、お茶のプチフランス 具を挟むには小さい。
3、お茶のキューブ 抹茶餡をフィリングにした甘いパン。アイシングなどのトッピングは要らないと毎回文句を言う息子。抹茶好きのため黙って食べていた。飾りのアンズもお気に入り。良かったね。

楽しく教室に通っているけれど習っているだけの自分にこのままで良いのかと自問自答している。いろいろなパンを習っても今では家で作らなくなったし。費用と時間を大切にしたいと思うこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 抹茶柚子パン | トップ | プレーンシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿