ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

dancyu祭りin 築地

2012-10-28 | 日記
昨日 土曜は各地で催しがあり、どれにしようか迷いました。日曜は雨の予報だし。
築地にしてよかったです。有名な店が代表的なメニューをワンコイン前後の値段で出しています。なかなか行きにくいお店もあるので、この機会に是非食べたいと思いました。
午後遅い参加のため売り切れの店、商品がありちょっと残念。
アルポルト、赤坂り宮、たいめいけんの参加レシピの載ったパンフレットも貰いました。
少しずつ色々な種類を食べてお腹いっぱい、大満足。
アルポルトの片岡シェフは気さくに私の写真の希望に答えてくれました。
このような企画ははじめての参加でしたが、充分楽しみました。
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
« どっぷり中高年 | トップ | パン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿