何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

センチメンタルっていうはずだ

2008-08-31 03:07:13 | Weblog
れいによってれいのごとくipodめろちゃんの充電時間、長い

まだオレンジ

もう二時間くらいたってるぜハニー勘弁してくれよ

エクス手がごわごわでブチブチよ

ばぶちぶち、と髪の毛を引きちぎるここ何日か引っこ抜きたいでも18000円

もう半分くらい抜けたしおわブチ出し価値は半額くらいか知らんけど


あ、やっぱり根っこから繋がってないからブチブチやっても痛くないのエクステ、あたりまえだけど
あたしのじゃないからあたり前だけど、変な感覚

いじめの感覚かもしれん、だって痛くないけど手ごたえはあるんだもの
痛くないからやり続けられるもん

あ、うわ

家の前におる猫たちが何故か泣き始めたちょっと怖いぞ「なあああおおおい、ううういい、おあうい、あおおう、うえぇい、あああおううい」

突然だな本当に突然だな

3時前になって突然、でかいよ

なんでか絶対うちの家の前なんだけど

「うぎゃあああぎいいい、ぐああぎゃお、ふぎゃーお、うぎゃーおっ、わああおあああおおおおおう」

荒立てるよ声平気でやつら、うるさいなもう


こないだ家近くの店で、もの見てたらなんか足元をさらりと通る気配、見ると白ネコかけ逃げる様
「あれ」
と思ってまたもとの足元を見ると見上げる白ネコ、「あれにひきいるの?」
商品をレジまで持ってくと、レジ上にネコ、ベッドみたいな丸いのに丸くなって寝てる、店主さん私の持ってきた商品を広げる為、ちょっと邪魔だったか寝ネコベッドごと奥へスライド
そのままレジ
ネコに対してノーコメント
店でる、店わきにさっきの白ネコにひき、に黒ネコ一匹、まだら模様一匹、猫町京都!


あ、家前ネコ泣きやんだ、嘘くらい静か

ちょっと笑えたけど、ちょっと怖かったし、まあいいや

ネコが人につかまって、両腕下から持ち上げられて、びろーんてなり寄る姿を写真撮りたい

あー


充電完了せんなあほんとに…何時間居るんかね…泣きそうだメランコリンスタ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々お手伝い | トップ | ピンポンは名作ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事