何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

色々お手伝い

2008-08-31 00:33:55 | Weblog
何色何番は、今週末の公演

ニットキャップマスターピースの小道具と
ZTONの受付を

お手伝いにいきよります

8割たかつさんですが
私も3割ぐらいは頑張っているはずです


そんなあれで久々の観劇



ZTONの月黄泉ノ唄

総勢17人

気合い入れだけでもお祭みたいだぞ


なんだろ
音楽も多いしみんなピチピチで熱いからか
文化祭!みたいな

楽しそうだのう

私は刀振り回すの苦手やけ憚りあるが、エンタメ芝居たのしそうだのう…

私は1、2ステお手伝いやったのですけど

お客さんもたくさんだしのう

ワイワイ


うん夏っぽい

ワイワイガチャガチャ派手なのに引潮がすげえスピード

真夏の夜の夢?ってこういう状態を指してもよいのだったかなんだか

ああいいなあ

妖怪芝居とかいいなあ
夏に本当怖い芝居できたらいいなあ


いやあ賑やかだほんと



お祭してー

と思いました。

明日は三人姉妹みにゆく

はさみ込み見てたら見たいのいっぱい

ああもう全部食べたい私は食いしん坊万歳
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はただ早く | トップ | センチメンタルっていうはずだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYAMA)
2008-08-31 01:00:54
妖怪芝居…!!

おもくそ食い付いてしまった。
返信する
Unknown (村井)
2008-08-31 01:10:26
妖怪学校みたいなね

可愛いだけになっちゃうわたぶん

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事