何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ピンポンは名作ですね

2008-08-31 03:25:33 | Weblog
あたし充電と戦う

明日休みやし、戦う

で、勝つ

すでに負けの兆し濃厚だとしても



ピンポンのIKKI増刊かなにかで一冊になってるやつを一年前くらいに兄にもらったんで

それを読んだりした

二時間前くらいな

あれ、かっこいいな



だめだ
眠い

負ける

説明しなきゃ説明、どの辺がカッコいいって

ペコの「愛してるぜ」、がよ。


説明…

ペコっていう主人公がすげえ天才なんだけど、いかんせんそれでのさばってて…?違うぞ、いやうん、名作だから一家に一台ドラエモンよろしくてきあれで購入すべきか

あれ教科書でもいいんじゃないかな
ナウシカもだけど
あと中島らもの明るい悩み相談室も教科書に載せたらいいのに
ぶったとしったかぶったもそうだし、あの人の戦争で死んだ兵士の話も教科書になれるよ
素晴らしいもの

私の教科書ズ


だめだ

ピンポンの素晴らしさを語れば時間がうまいこと行くかと思いきや、素晴らしいマンガの説明ができない、めんどいのではない、できない、め、めんど、めんどり!


そうだ、高校デビューという漫画も面白いです。
すごいです、1巻が。

主人公の名前が自分と一緒で「もてたい」というのにもて無いしもて方がわからないというすごいところから来る漫画です。
正味阿鼻共感です、で買ったんですが、これが本当に、うんうげってなります。
説明はしません!

で、その漫画6位まで持ってるんすけどなんか大部出ていてでもう終わってんすよね、だから古本屋ででも探さな

ただあたしが持ってるのは本当に6までか分かんないぞ、だか調べるぞねっと

まだオレンジだよめろちゃん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチメンタルっていうはずだ | トップ | どうしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事