何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ホワイトラプラドちゃんだ

2019-07-28 17:59:48 | いし
なんとなく街に行った
夏休み退治で私だいぶ刮げてるから
いつも助けてくれてる石達にもリフレッシュがあった方がいいと思って石屋さんに
行ってすぐ見つけた
あー、でもそう
ずっと待ってたんです
存在を知った5、6年前から
やっと会えました
昨日出てきたばっかりだそうで
超絶やったあ‼︎‼︎‼︎
なんとなく街に出てきて良かったっ‼︎‼︎‼︎‼︎

もともとラプラドライトがめちゃくちゃ好きで
既に3本ブレスと数珠を持っていて
その対極になるのがホワイトラプラドライトだそうです
「通常のラプラドが地球においての強さを学ぶ石ならば、ホワイトラプラドライトは対極にある優しさに包まれる経験をさせてくれるのかもしれません」て
子達に優しくなれたらいいな!
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み退治 | トップ | あんあんあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いし」カテゴリの最新記事