何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

あんあんあん

2019-08-02 21:45:42 | タベモノタベモノ
体調がやばいからと言って
禁じ手を食いまくってしまった
ブドウソーダ、上等なグミ大三粒、ハーゲンダッツアリスのなんとか、ビスコ…
王将のジャスッサイズ天飯のそのちょうど良さよ!
天飯てそもそも張り切って食ってあんの配分間違えて最後白飯ばかりなる
ジャスッサイズは山小さめやから采配ミスすぐ気付けるし
飽きない
私の今日の食べ方
①お口がマックス天飯から始まったため、安定のあん采配ミス
②すぐ訪れる白飯山頂の高さを気にかけながらあんの調整
③が、山頂を越えれば下山している状態、すぐそこには卵多めかつあんが絡みまくった美味しいの再来がある
④一見足りなくなったように見えたあんだったが、最後まで十分楽しめる状況がそこにあった。しかも美味しいと思いながら最後の一口まで行ける
最高だった。
なんならそのあとのジャスッサイズ餃子が蛇足に思えたほど
先週末餃子パーティーを予定したが流れ延期になりそれが明後日なんだけど
二週間餃子を思ってすごすのはなかなか酷で
明後日に迫った今食うか?と思いながら食った餃子が蛇足感かもすほど
今日のジャスッサイズ天飯は、よかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトラプラドちゃんだ | トップ | 本物のかわいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タベモノタベモノ」カテゴリの最新記事