何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

コロナ療養記5

2023-02-26 15:48:00 | 体調
コロナ罹患してちょうど一カ月経った。
コロナ+生理+口内炎という地味に結構厳しいコンボだった
あったかいの飲もうとしたら口内炎が邪魔するという酷い仕打ち
口内炎治ってからは経口が何もかも楽やったからな!
自宅療養期間終えてからも残ってた頭痛、目がまわる感じがやっといなくなった?
補中益気湯はまだ手離せないけど、昨日は学童さんと鬼ごっこができた!
汗かいて「うわーなんか久しぶり〜?」て思ったら、極力激しい運動せんように心がけていたことを思い出し、後から「やべえ…」てなった。
肌荒れ酷かったのもマシになって、やっと乳液が痛くなくなった。
今日漢方薬局で骨密度測るやつしたら、元々少ない方やのにがくんと落ちてた。
やっぱり治療薬という武器もなしに丸腰、自分の身一つ(体貯金のみ)でコロナと戦ったからごっそり削られたんやなと改めて思った。
この二週間くらい小魚ナッツめっちゃ食べててこれやもんな。
胃腸が回復して体重戻ってきたのも最近やしな、コロナと戦うてほんま大変なことなんやな。
ほんま全身性。
荒地と化してたんやわ。

こないだ耳鼻科受診した時また雪降って
苔が水吸ってうつくしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ療養記4 | トップ | 念願の遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事