何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

紫陽花ちゃん

2012-06-25 01:41:04 | 遠出


誰だおまえはっ




わたしだっ






三室戸寺にいきました

お花のお寺なのですねい

ツツジも蓮もいいそうですよ

私は紫陽花ですけども







三室戸はのんびりしててよかったです。

どっかでゆっくりしつつ台本読んどこか思ってたんですがまあお客の多いこと

私の堪えれるレベルですから
わーちゃーてほどではないですが


みんな撮りに来ている

わたしも
デジカメ二子ちゃんと
魚眼トイ寧子ちゃんと
携帯の未映ちゃんの
三本立て
じゃらっじゃら

未映ちゃん中途に電源少なくてあんまりとれず

省みたら青ジサイばっかり

青が断トツ好きです。

しかし青を上回ってすきなのがあって、あの、二色がせめぎあってるマーブルですね。

もう本当オシロイバナもそうだけど、混てなんであんな魅力的なんでしょ


もう色んな態勢でとりました。
紫陽花苑で自分撮りしてる人なんて私ぐらいですよ
お一人様は大体いいカメラでビシバシ撮ってましたわ。

天気は曇りで蒸してたけど
苑内は涼しくて快適

1時間程撮り溺れました。
最高。

境内の蓮がもう少ししたらわらわら咲くようなのだけど
また結構たくさんで

満開の折には是非とも再来したくなるお寺でした。


さっちゃん教えてくれてありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いい | トップ | 良い感じにこうばしくあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出」カテゴリの最新記事