何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

良い感じにこうばしくあれ

2012-06-26 01:21:30 | するみる表現
渦中人魚絶賛稽古中でーす。

精神的になんだかなな臨場を最大限に活用してここぞとばかりに内臓を吐きたいです。

私はどんどん性格が悪くなります。

芝居がはじまるとどんどんです、どしどしです。

この時にしか出ない香ばしさとして表出していけたら、良い感じの大人になるんじゃないかと思ってます。


私は元気です。

でもいつも烏賊って居ます。

ホタルイカとかオウムが居とか

むき出しで痛いです

皮膚の赤みとか

治らないできものとか

あたしをいらいらさせていーとさせて

あたしをやっちまおうとしてるんだと思います

ダメ人間にしてやる風が吹いています


絶対にやられたくなくて

あたしはもう行きたいところがあるんで

やられるわけにはいかないのです。


絶対落ちんから

ていうかかぶりついてもしがみ付き続けて先を見るから


過程性格悪いのとかどうでもいいよ、そんな点のことじゃないから

あたしは這ってでも生き続ける

やられたとして復活する

ずっとずっと前に居るあたしが視てるものを視たいから




行ってしまえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花ちゃん | トップ | くまくま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

するみる表現」カテゴリの最新記事