何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

やりたい気持ち

2009-10-28 23:47:25 | するみる表現
こないだ、ちょっと前に参加して以来呼ばれていない劇団さんに
「また出したいと思ってるんだよ」
とお話しをしてもらいました。
すごくうれしいけど、でも今実際呼ばれてないんだからどうにもあたしは複雑ですよ。
すごくうれしいけれど
絶対喜べないんだ
絶対じゃないから
分からないから
すくなくとも今は違うから
先約束は、立たないから
目処


ワークショップ年2009
うけまくりですワークショップ、何色何番のケイコバもワークショップだしね
劇研のラボも行きたいし、オーディションワークショップもうけたいし、ダンスのワークショップも行きたいし
全部やりたい
全部選べる状況が揃えられたら
だからまず聞く
訊いてみる
可能なら
今日お話しした企画は参加できそう、すごくうれしいのですよ。
具体的な目処
わくわくする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日のかかわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

するみる表現」カテゴリの最新記事