何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

今日のかかわり

2009-10-28 23:55:26 | 仕事
びくびくしながらも飛びこむをモットーに
赤ちゃんを抱っこする!
高い高いする!
可愛い!
あったかい、ほんとうぬくぬく!
…いなくなるとほんとう寒い

赤ちゃんは大体同じ顔に見えるから本当不思議です。


学童さんが「先生、今日後ろ回りできるようなった」
と教えてくれました。
いままでできなかって、練習してたんだってさ!
えらいな!そしてすごいな!
報告してくれてすげえ嬉しかった!
なんかそういうのすげえ嬉しくなるんだけどなんでだ!
「連続回りできて、学校の先生に褒められた」
そうか!よかったな!すげえな!おめでとう!
嬉しいとそれぐらいしか言葉でないのなんでだ!

あと久々に学童さんをばっちり叱ったりした。


ただ前向きに行けばいいというわけではないけど、
あたしができることはなにがあるのか
開拓して行かなきゃ、出来ないこともやろうとして見ないことにはビジョンが見えないから

自分の見える絵を増やしてなんぼだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたい気持ち | トップ | これはパルキア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事