何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

風船の如く

2016-01-26 09:31:42 | Weblog
朝から膨らんでいます
誕生日なのと
昨日の夜間クラブの子どもがあんまりかわいかったのと
湯たんぽが暖かかったのと
多分全部です
本当に珍しく、朝から元気な気持ちです
会った時に率直に、かわいいな、かっこいいな、美人だな、と思える友達ばっかりな自分は宝持ちだと思う
よくこんな素敵なものばかり集まったなとも思うどういう俯瞰なのかよくわからんけど
一番掛け値なしのフラット私はそう思ってるらしい


湯たんぽがあったかいのは
よく知ってることなんです
ただ無きゃ無いで仕方ないし
生きれなくもないのです
久々に使ったら
あったかさが嬉しくて
大事とか体に良いとか絶対やるべきとかそらそうだ当たり前だとか
そうじゃなくて
あったかくて嬉しくなった
そういう味わいみたいなものを
私は毎回絶対起こっているのに
最近ほったらかしにしていた気がする
こないだ友達に会って
初見から あ、かわいいな!と思ってたけど言わなかったり
いやいやそこじゃなくて

なんか構えていたように思う

ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて

スピッツですよ
良い歌!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼い頃いかっていた | トップ | 走った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事