24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。KindleWriter。

大混雑

2014年12月25日 | ニュース
送信from Y.Yoshizmi:[ 2c,5c,60% 58p67k ] 本降りの雨

朝から慌しい気分だ。本日片付けるべき雑用が数件控えている。難しいことではないから、問題は無い。ようやく片付き始めたデスク周りは、それでも後始末が待っている。

外はどんより暗く、本降りの雨が降っているばかりで、絵になるものは何も見当たらない。

この時期、ありがたいのは冷蔵庫と冷蔵庫周り。様々な食べ物で溢れかえっている。頂き物に始まって、自ら買い込んだものに至るまで、たっぷり揃って出番を待っている。

で、この時期、決まって心は「食べる量を抑えて、正月には痩せたいなあ」と思うのだが、現実は逆になる。分かっているのだ。

それにしても、この新しいブログのPWのメモが、どこにも見当たらない。困ったぞ。
また余計な雑事が増えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿