24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

降ってきた!

2017年08月17日 | 日記
おお、びっくりだ! ちょうどお昼過ぎに、雲が広がって、ざあっと雨が落ちてきた。すぐに陽射しが広がってきたので、長続きする雨ではない。ほんの気まぐれのような、一時的な雨だが、降ったのは間違いない。

いや、ヤフーの降水確率が当たった?

それにしても、お盆が過ぎた。静かな静かな、何もない(妹と妹の旦那が来ただけ)お盆だった。
地獄の釜の蓋もしまっちゃった? 年中、開けっ放しでいいのだよ、閻魔様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (kyon)
2017-08-17 17:44:50
こちらも夕方にお天気雨が降ったよ~(笑)
狐の嫁入り・・・っていうからさ・・・どこぞで狐の嫁入りがあったのかもね(笑)
もう晴れ上がってしまった・・・(^^ゞ
さぁて・・今日は生姜焼きでも作るかな~(^^ゞ
返信する
そうですね! (店主)
2017-08-17 18:54:31
栄養と休養。これまで以上に、たっぷり昼寝して、消化にいいもの、胃に刺激を与えるながら、胃や腸に優しいものを食べて、妙な内臓の疲れをとってやらなきゃ。
返信する

コメントを投稿