昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

椿の絨毯広がる季節に 利島へ旅する3日間 21回目

2009-06-13 04:30:00 | 11伊豆・東京都・伊豆諸島
タラップも運ばれて行きました。


(運ばれたタラップ)

船もますます大きく見えてきました。


(大きくなってきたかめりあ丸)

しかし、突然、運んで行ったタラップを持ち帰ってきました。また、トラックも引き上げてきました。


(持ち帰ってきたタラップ)

どうもまた、岸壁に大きい波が被ったようです。それでまた人命優先で、抜港が決まったようです。船がまた目の前でUターンして行きました。








(抜港したかめりあ丸)
(写真撮影:2009.02)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の絨毯広がる季節に 利島... | トップ | 椿の絨毯広がる季節に 利島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

11伊豆・東京都・伊豆諸島」カテゴリの最新記事