昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

岡山県・香川県へ島旅13回目

2015-09-21 04:30:00 | 21瀬戸内海・岡山県
その後、児島港に戻り、レンタカーで岡山に戻りました。当初、宇野へレンタカーで出向いて、石島へチャーター船で行き、戻ってから岡山へ戻り、また、宇野まで電車で行く予定でしたが、費用を考えるとレンタカーで宇野に戻り、電車で宇野に行くことにしました。


(電車で宇野へ)

電車を待っていると向いの線に特急がとまっていました。鳥取へ向かう特急「いなば」でした。


(特急「いなば」)

特急「いなば」の車体には、二十世紀梨と花が描かれていました。


(車体に二十世紀梨と花)

宇野への電車が入線してきましたが、途中で乗り換えます。


(電車が入線)

車内は関西の電車ですね。出入口の所には折りたたみ椅子が付いています。


(出入口の所には折りたたみ椅子)

途中、乗り換えて、宇野に到着しました。


(宇野に到着)
(写真撮影:2015.07)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿