ひょうきちの疑問

新聞・テレビ報道はおかしい。
2020年のアメリカ大統領選以後はムチャクチャ

アメリカの同志は、もう気づいていた。DSの金づるが日本の傀儡政権だということを。「サムライよ立ち上がれ‼️」

2024-03-04 06:52:59 | 国際・外交(日米関係)

アメリカの同志は、もう気づいていた。DSの金づるが日本の傀儡政権だということを。「サムライよ立ち上がれ‼️」


2:00~ 外国人から日本が一番深刻だと言われる。傀儡の傀儡に支配されているから(DS支配下のアメリカに支配されているから)。みんな知ってる。DSの金づるが日本の傀儡政権だということを。

7:40~ 今から東京に行くけど、近くの八幡さんにお参りしてから行きます。もう帰ってこれないかもしれません、と言ってから行きます。覚悟を持っていきます。でも必ず帰ってきます。



【私のコメント】
彼がワクチンによってガンに犯されたことは偶然ではない。
彼はガンになる以前からDSに言及していた。

彼は覚悟を決めている。
でも諦めてはいない。

すごい政治家になった。





コメントを投稿