お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜休み・・・お盆、

2020年08月11日 | きのうの晩ごはん

8月11日 (火) ・・晴れ、

晴れというよりは・・・

日の出から暑い・・・

お盆と言っても、8月お盆は・・・

13日の迎え火から・・・

 

きのうは、ご満悦様の実家のお墓参り・・・

この辺では、10日頃からお墓参り・・・

 

ということで、昼からごちそうになり・・・

また飲んでしまった・・・

ということで、釜休み・・・

 

きょうは開店よ、

 

貯金 5

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k秋さまへ (くりまんじゅう)
2020-08-11 10:53:10
横浜つよいわぁ~! 首位が入れ替わるんでないの?
トラよわいわぁ~! 結局 ラミちゃんと矢野の頭脳の違いなのか・・。
返信する
くりまんじゅう様。 (k 秋)
2020-08-11 19:11:02
 歩き遍路でお遍路宿に泊まった時、デイリースポーツ見たら全部、虎寅トラ、真珠湾攻撃みたいだった、なんじゃらほいと思いましたが、ここはタイガースのキャンプがあり、納得しました。・・・相撲の栃煌山もしかり、今は残念です。・・・もう一人いますね、宿毛出身、好きでした。
 大丈夫ですよ、天敵のトラの前には今年も・・・頑張ります。
返信する

コメントを投稿